Handbike Team WILD HAND Over35

車いす・ハンドバイクの販売、メンテナンス、シーティングの「WILD GATE」の情報発信の気ままなBlogです。

草津の明日の天気

2009年09月05日 | ハンドバイク
あ・・・イケね(^_^;)俺、勘違いしてた・・・
明日の集合場所、草津の道の駅草津運動茶屋公園ってのが正式名称だったのね。てっきり道の駅「湯LOVE草津」って名称かと思ったら、それって草津温泉観光協会の名称だったよーだ。やっべぇ・・・明日迷うトコだった。

明日の天気は今日の時点でOKのよう。でも、気温は20度前後だから、戻りは寒くなっちゃうだろーなぁ。って、俺、最後まで登りきれんのかな(>_<)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からだ工房)
2009-09-05 12:08:51
いよいよ明日となりました。天気は良いようですから、景色もよく見えそうです。
遠くから来る方どうぞ気を付けておいで下さい。
そして、明日の草津は涼しいです。
湯釜付近は、時間にもよりますが寒いくらいだと思います。どうぞ参加される方は防寒対策をお忘れなく。
ありきたりだけど、新聞紙を前面に入れると結構良いですよ。

お昼は(果たして何時になるかわかりませんが)ベルツの湯という施設にしようと考えています。(いわゆる日帰り温泉施設です)バリアフリーを謳っていますが、実際入ってみなければわかりません。多分大丈夫だと思いますが・・・

まぁ、とにかく明日は楽しみです。
返信する

コメントを投稿