Handbike Team WILD HAND Over35

車いす・ハンドバイクの販売、メンテナンス、シーティングの「WILD GATE」の情報発信の気ままなBlogです。

ポジション変更

2009年09月26日 | ハンドバイク
ちょっと思うことがあり、四月のポジション変更から、今回はバックレストのポジションをさらに深くした。比べて見るとこんな感じ。

横から見ると、けっこう起きてますが、だいぶ慣れてきたので

ココまで倒して見ました。後ろから見ると、

この感じから、

倒して乗ることに慣れてきたコトもありますが、不思議なことに、倒しても頭がネックレストの影響で、起きてくるんですね。意外と見た目は良くなってるような気がします・・・が、速くはなってないのだ(^_^;)でも、見た目は大切だよね。皆さんも、こうして画像を使って、フォームのチェックしてますか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た目 (FORCE)
2009-09-28 16:18:35
見た目は重要です。
ポジション変えて早くなっていなくても、以前より疲れない、楽に漕げる。なら良いと思います。

昨日はお疲れ様でした。
彼女さんにメンテさせてしまって申し訳ありませんでした。

また一緒に走りましょう
返信する

コメントを投稿