Handbike Team WILD HAND Over35

車いす・ハンドバイクの販売、メンテナンス、シーティングの「WILD GATE」の情報発信の気ままなBlogです。

春ですねd(´ω`*) でもまだ寒いわぁ... もてぎ7時間エンデューロにとりあえず参戦。

2014年04月08日 | ハンドバイク
週末は吹雪いていた福島ですが、少しずつ春めいてきましたね。
三春町の滝桜もよーやく芽吹いてきたところ。

また今年もめぐってきました、「第2回もてぎ7時間エンデューロ GW 2014 」
4月8日(火)が〆切ですね。昨年は、のら隊長の持病等もあり参加を見合わせしてました。2014は...迷ったけど、2時間エンデューロ・ロード参加をポチっとしました。
あとひと月。峠にも誘われたし、そろそろスイッチいれます(=´ー`)ノ

5月には、地元愛の濃いイベント「第33回桧原湖一周ファミリーサイクリング大会」もありますね!


まぁ、ゆっくり走っていきますよd(´ω`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿