これかぁ・・・
SOPUR SHARK COMPETITION
やっと見つけた。
SCHMICKINGと見間違うようなフォルム。
これが、現在のハンドサイクルのスタイルなのかもね。
日本で出回っているSHARKと比べたら、だんぜん速そうだ。
価格は定価ベース標準設定で
SHARK COMPETITION:5,290,00ユーロ
SCHMICKING S3 OVERDRIVE:4,123,35ユーロ
1ユーロを137円で計算すれば、日本円で
SHARK COMPETITION:708,860円
SCHMICKING S3 OVERDRIVE:564,898円
これに運送費やその他もろもろ費用が必要経費だろうから
やっぱプラス20万はかかるだろうな。
その上、オプションを追加したら・・・
やっぱ軽乗用車一台はいってしまうのは必至。
でもね、おいらは、日本での価格は妥当だと思うよ。
だって、いろんな手続きが面倒だもんね。
現状だと、この2機種が世界最高峰・・・のようだね。
残念ながら、SHARK COMPETITIONは、まだ日本未発売。
欲しいユーザーは個人輸入でがんばってもらいたい。
どっちがいいかって?
のり比べないとわかんないけど、
欧州の参加選手がこぞってSCHMICKINGを
乗っていることを考えれば
やっぱ、いいんでしょうなぁ。
SOPUR SHARK COMPETITION
やっと見つけた。
SCHMICKINGと見間違うようなフォルム。
これが、現在のハンドサイクルのスタイルなのかもね。
日本で出回っているSHARKと比べたら、だんぜん速そうだ。
価格は定価ベース標準設定で
SHARK COMPETITION:5,290,00ユーロ
SCHMICKING S3 OVERDRIVE:4,123,35ユーロ
1ユーロを137円で計算すれば、日本円で
SHARK COMPETITION:708,860円
SCHMICKING S3 OVERDRIVE:564,898円
これに運送費やその他もろもろ費用が必要経費だろうから
やっぱプラス20万はかかるだろうな。
その上、オプションを追加したら・・・
やっぱ軽乗用車一台はいってしまうのは必至。
でもね、おいらは、日本での価格は妥当だと思うよ。
だって、いろんな手続きが面倒だもんね。
現状だと、この2機種が世界最高峰・・・のようだね。
残念ながら、SHARK COMPETITIONは、まだ日本未発売。
欲しいユーザーは個人輸入でがんばってもらいたい。
どっちがいいかって?
のり比べないとわかんないけど、
欧州の参加選手がこぞってSCHMICKINGを
乗っていることを考えれば
やっぱ、いいんでしょうなぁ。