ゑふでなゐ ♪ヽ(´▽`)/♪ えふでない 絵筆無い♪

日々は彷徨い 色々書いています。

乳がんの手術後にやっていること

2015-08-20 18:47:14 | 乳がん治療
乳がんの手術後、国立がんセンターの四人部屋で一緒だった人達の
お見舞いに来ていた女性達から聞いたのが、
彼女らは、乳がん寛解組だということ。
再度ガンにならない為に
絶対に必要なことは
『腸を調子良くする』
お腹が悪い人がガンになりやすい、そうだ。
乳酸菌を活性化すると良いそうなのだ。
今流行の『腸内フローラを整える』ことなんだね。
お金が沢山ある人なら、
乳酸菌生産物質のサプリがいっぱい出ている。
あいにく生活が厳しい私の場合、
ミヤリサンと、
ビオフェルミンと、
エビオス
なら購入可能だったから、
それを購入した。
交互に飲んでいる。
今のところ
手術後、四年経過。
効果あると信じている。

最新の画像もっと見る