ゑふでなゐ ♪ヽ(´▽`)/♪ えふでない 絵筆無い♪

日々は彷徨い 色々書いています。

縁結び

2015-01-24 17:39:26 | 縁切り&縁結び
縁切り榎さんのパワーが強過ぎて、

悪縁はバッチリ切れてるみたいなんだけど、

良縁結びさんは一ヶ所、二ヶ所じゃ足りないのか、

なかなか良縁結び出来なくて新しい職場が見つからない。

すでに三ヶ所回っている。

あと一つ行ってみるかなぁ?

来月までには新しい職場見つかるようにしたいから、お参りに行かなきゃ!

悪縁切れてるのが良く解るのは、良い条件だと思って申し込みしたあととかになって、

たまたま口コミとか、面接の連絡の時とか、面接に行って初めて知る場所なのに嫌な感じの職場だと

断られる!

以前は、向こうから断られないから辞めるには他に無いし、ちょっと嫌な感じだけど仕方ないからと、

その仕事場に就職してしまって、やーさんまがいの所で聞いたことと全然違う仕事で

かなり嫌がらせあったりして、辞めたいと言ったら

「仕事引き受けたら辞めること出来ないと言ったよね?途中で辞めるには違約金10万払わなきゃ辞めさせないからね!」

とか言われて携帯に無言電話が電池切れるくらい掛かってきたりして、

んで役所やら介入してもらって一応働いた三分の二位は給料支払ってもらったけど、払ってもらうのに半年かかったよ。

そんなのに当たらなくてラッキーな感じではある。


なんか、気持ちとして非常に微妙な感じはあるから、良縁結び行かなきゃ!

って思うでしょ?

前がかなり悪すぎて、普通に考えたらなんだかよく解らなくなるよね。

前には、まだまだいっぱいブラックな臭いの仕事多かったさ。

今年は良くするぜ!



最新の画像もっと見る