ゑふでなゐ ♪ヽ(´▽`)/♪ えふでない 絵筆無い♪

日々は彷徨い 色々書いています。

好みのタイプは?

2011-07-14 18:29:07 | ブログ
好みのタイプ、聞かれたとき1番にあげるのは?ブログネタ:好みのタイプ、聞かれたとき1番にあげるのは? 参加中



聞かれた時も普段思っているのも一つ!

「一緒にいてうざくない人」

かなりのハンサムでも

かなり面白い人でも

かなり頭脳明晰でも

ウザイやつは困る!

ハンサムな人も

私が話しているっちゅーにガラスに映る自分のほうが気になるようだし

面白い人も

私が真剣に悩んでいるのに関係なく笑わせようとするし

頭脳明晰な人も

私がテレビドラマや映画にのめりこんでいるのに、うんちくをたれたがるし、

彼氏やら友人やら、かなり色んな知り合いがいるが

ウザイやつはキライだ!

疲れないでいられるのが一番だね。




最新の画像もっと見る