ゑふでなゐ ♪ヽ(´▽`)/♪ えふでない 絵筆無い♪

日々は彷徨い 色々書いています。

髪の毛

2014-02-23 13:30:21 | 乳がん治療
抗癌剤を使う前は

髪の毛がストレートのロングヘア

髪の毛の量も多くて多いのが悩みだったくらいだった。

が!!!


抗癌剤の2クール後の2週間目くらいに

一気に髪の毛が抜けた。

ものすごくショックだった。

眉毛も まつげも

体中の毛が抜けた。


・・・そいえば

まつげって生えてないと

『つけまつげ』がくっつかないって知ってた?

つけたばかりのときはちゃんと目の上にあるんだけど

しばらくすると

目の中に入ってきちゃうんだよね。

まつげないと目つきが悪くなっちゃうし・・・

まつげも大事だわ。


んで、髪の毛は抗癌剤治療が終わって

放射線治療も終わって

6ヶ月過ぎたくらいから

髪の毛が生えてきた。

・・・・ものすごく生えるのが遅くて・・・・

ものすごく、癖毛になった。

特に薄いのが

頭頂部と前髪。

なかなかカツラ無しの暮らしにならなくて。


結局、抗癌剤治療後、1年半後にカツラがやっととれた!

けど、ちりちり頭が直らない。。。

ついでに結構白髪増えた。。。。


大分髪の毛も伸びてきた。

ちりちり頭は直らない。

雰囲気は、、、


ウーピーグッテンバーグとかww

もしかしたら

ハグリッドかもwww


んでも生えてきただけありがたい!

うーん、ストパーも視野にいれるかな・・・








最新の画像もっと見る