ゑふでなゐ ♪ヽ(´▽`)/♪ えふでない 絵筆無い♪

日々は彷徨い 色々書いています。

日々の暮らし

2016-02-17 08:51:39 | ブログ
さて今日も提示の電車に乗れたのよ。

そうそう、昨日は会社帰りに

駅地下のスーパーに行ったら精肉売り場で

カートを二つも従え、仁王立ちしている主婦に遭遇した。

彼女は豚肉コーナーを占拠し

一部のスキも他者に与えることなく立ち尽くしていたのね。

その後ろに同じく会社帰りの男女が右往左往しているのね。

そこを縫うように、私は仁王立ちしている主婦の左後方から

「失礼?!」と声がけ攻撃をし、

豚肉1パックゲット!

それを見ていた右後方の男女は、

左後方からの攻撃に変更、

次々と声がけ攻撃にて豚肉をゲットしたのだった。

あの仁王立ち主婦ってば、

もしかしたら、目からビーム出して焼豚作ろうとしていたんじゃない?



昨日は帰りが信じられないくらい寒かったのに

今日はそれよりも寒い方向で行くらしい。

夜は私の美貌が冷凍食品になっているかもな。。。(。>﹏<。)

帰ったらチンしなきゃ!

今日も頑張っていこうね!


最新の画像もっと見る