ゑふでなゐ ♪ヽ(´▽`)/♪ えふでない 絵筆無い♪

日々は彷徨い 色々書いています。

東京

2015-05-02 07:25:32 | ブログ
やっぱ東京は地理の把握が難しい!

ややこしいのが、電車🚃!!!

路線図みていたから、

地理とは場所的に違ってるんだよね。

下手すると駅名が必ずしも土地名じゃなかったりして。

ネットで地図見ていると、地下鉄

ここは、これの隣なのか!コンビニビル銀行

なんて、簡単に思っていると、

建物が沢山そびえ立っていて地図のそれとは、なんか違う❣❣❣\(゜□゜)/

近いのか遠いのか。(´д`lll)

歩いても、電車でも、なんか違う❣

今仕事でいるのが上野や御徒町近辺なんで、

この辺りはややこしいわ。ヽ(;´ω`)ノ

歴史的建物や看板や石碑に目を奪われていると、

ますます距離感が掴めないさ。

やっぱ東京ってスゴいなあ。

(  ゚ ▽ ゚ ;)


東大赤門もあったし。

皇女が降嫁した時に赤門を造ったんだよね。

んで、ここまで来ちゃ通り過ぎちゃったんだよなぁ、

私。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


と言う訳で、おつかい頼まれては、そりゃスゴい距離歩いちゃうんだよね。

色々見られてラッキーだけど、疲れるのよね。

しばらくしたら、痩せるかも!?目音譜


最新の画像もっと見る