ゑふでなゐ ♪ヽ(´▽`)/♪ えふでない 絵筆無い♪

日々は彷徨い 色々書いています。

最近一番怖いもの、いらないもの

2016-03-07 23:16:12 | ブログ
最近思うのが、

子供の時からテレビっ子だった私だが

最近は、テレビ嫌いになりつつある。

テレビに夢が無い。




一番怖い番組は

ニュースだと思う。


詳しい報道合戦なのか

なによりホラーで

グロテスクで

気持ち悪いし

結果の判らないミステリーだ。


食事中に絶対にテレビつけたくない。

ハッピーな気分の時も、

落ち込んでいる時も、

疲れている時も、

朝起きたての時も、

ニュースが始まると

チャンネルを変えたくなる。



ちなみに今テレビ番組は

警察とか探偵とか

殺人ものばかり。

ドキュメンタリーも警察物とかだし。

ニュースもだし。



子供番組も日本も海外も

下品なものや

シモネタ系ばかりだし。



あとは食の番組だけ。

人が食べるの見て楽しいのかな?

食べ物粗末に扱う番組も嫌い!

世界には食べ物無くて死んでいく命もある。

食べ物は、その命を戴くのに!

それを命がけで作る人がいるのに!

ふざけるな!と思って腹が立つ。



もう


テレビいらないかも。




最新の画像もっと見る