ゑふでなゐ ♪ヽ(´▽`)/♪ えふでない 絵筆無い♪

日々は彷徨い 色々書いています。

ついに始まっちゃった…髪の毛の副作用

2011-12-13 21:41:31 | 乳がん
朝髪をとかすと…( ̄~ ̄;)

結構な量の髪の毛が…

抗癌剤の副作用の吐き気やダルさが消えてきたら…

約8ヶ月間髪の毛さん、さようなら。。(ρ_-)ノ。

来年の今位にはショートヘア位までに伸びるかなぁ?

昨日、血液検査があった。

どうも私は通常の人より抗癌剤にやられたらしい…

抗癌剤治療前に6500だった白血球が今のところ20になってしまった。

予定では2000になるはずだったのだけど。

今、絶対に風邪ひかないように!ケガしないように!と言われた。

来週2クール目になるはずなんだけど

下がりすぎた白血球が2000以上にならないと抗癌剤治療出来ないらしくて

また来週血液検査したあとに判断されるらしい。

右腕が採血やら点滴やら注射やらを血管探して打ち捲っているから

穴だらけだし、採血漏れで黒くなったり、青くなったり、黄色くなったりしている。

しかも、採血しやすい所が段々なくなってきているから

看護士さんもミスするから、針の打ち直しがあるので2コも3コも絆創膏が貼られてしまう…

針射してから、血管探してグリグリやるんで、かなり痛い!(;_;)

痛そうに見える右腕…(内出血あるから打ち身みたいに痛いんだよな…実際…)

来週月曜日に2クール始まるかな…(;´∩`)


最新の画像もっと見る