ゑふでなゐ ♪ヽ(´▽`)/♪ えふでない 絵筆無い♪

日々は彷徨い 色々書いています。

祈願

2014-05-07 08:44:50 | 縁切り&縁結び

縁切り榎さんに行って悪縁と悪運を断ち切ってもらってから、

とりあえず浅間神社さんに縁結びをお祈りして、

白龍大権現さんにお参りして開運頼んだら

派遣だけど長期の事務仕事に就けた。

 

 

正社員はまだ無理そうだけれど、

 

とりあえず当面は安定ということで。

 



…次は乳ガンや抗がん剤やる前の若いルックスに戻りたい!

髪の毛も、水で浮腫みやすい体もいやだし!

だから、今度は美のエキスパートの弁天様に行ってきた!

あっ、と、会社に着いちゃったから、この続きは次回また!m(__)m

今日も楽しく過ごそうね!o(^∇^o)(o^∇^)o

んじゃ、いってきまぁす!ε=┏( ・_・)┛
 




最新の画像もっと見る