ゑふでなゐ ♪ヽ(´▽`)/♪ えふでない 絵筆無い♪

日々は彷徨い 色々書いています。

そそっかしい

2022-03-27 14:23:00 | 日記
普段も多少そそっかしいと思うことがあるが、

朝早い時間は、ちょっとそそっかしすぎることがある。

寝ぼけてる?

資源ごみの日だから沢山のゴミ出しになったことがある。

家から少々集積所が離れているから自動車に積み込んで、


集積所のある場所は自動車が一台しか通れない道だから

急いでトランクにいれたゴミ袋をいくつか下ろして

あと一つ!を車から下ろして集積所に積んだ。

ちょうどその時、自分の自動車の後ろの方から別の自動車がやってきた。

慌てて、後ろの自動車に挨拶しながら自動車に乗った。

あれ?

しまった!

後部座席に乗ってしまった!

慌てて自動車の後部座席からおりて運転席へ行ってシートベルトして発進した。

ちらっとルームミラー越しに後ろの自動車みたら、

運転手のおじさんが大笑いしていた。

だよねー
恥ずかしい、、、



私が交差点曲がってもその車が来ないので少し遠回りしてから帰った。







最新の画像もっと見る