ゑふでなゐ ♪ヽ(´▽`)/♪ えふでない 絵筆無い♪

日々は彷徨い 色々書いています。

自分以外は全部異性というシチュエーション

2011-07-22 12:29:49 | ブログ
自分以外、全員異性というシチュエーションはどう?ブログネタ:自分以外、全員異性というシチュエーションはどう? 参加中



私は高校生のときは、ほぼ女子校だったけど、

大学生のときは、工学部だったから、ほぼ男子校みたいだったよ。

大学に行ってから初めて学食に行ってドアをあけたら、男子学生が一斉に見た。

慌ててドアしめたっけなぁ。

男性ばかりの場所には慣れていなかったから1か月はダメだったけど、

学食のランチが魅力的だったから(*^□^*)

そのうち同化した感じでたくましくなったのさ!

たまにはいいかもね。





最新の画像もっと見る