ゑふでなゐ ♪ヽ(´▽`)/♪ えふでない 絵筆無い♪

日々は彷徨い 色々書いています。

抗癌剤4クール目

2012-02-07 15:13:16 | 乳がん
sonchanゑふでなゐ♪ヽ(´▽`)/♪-201202071444000.jpg

普通なら、採血が終わって1時間で診察だけど、全部2時間待ち。

だから、そろそろなんだけどなぁ。

今日は待ち合い室も満員御礼状態だからなぁ。

参るなぁ。

問題は点滴部屋も超混雑しているからなぁ。

…とぶたぶたしていたら、やっと順番がまわってきた。

今日のも前回同様AC抗癌剤という二種類の薬の抗癌剤治療だ。

けど、次回からはドタキセル抗癌剤治療4クールになるのだ。

んで一種類の抗癌剤だから副作用は半分になるらしい。

…とお医者さんが仰られました。ホントかな?

もう吐き気に頭痛に関節痛こないでくだされ!

それが終わる4月になると、

次は放射線治療が1ヶ月半毎日通院と、平行してホルモン剤治療が5年になるんだって。

一番辛い抗癌剤は今日までだとさ。

仕事探さなきゃ治療費支払えないなぁ。

放射線治療が1ヶ月半毎日5、6千円なんて支払えないなぁ。

生き残って生き延びるのって大変だわ。

今生もがんばらないと。


最新の画像もっと見る