ゑふでなゐ ♪ヽ(´▽`)/♪ えふでない 絵筆無い♪

日々は彷徨い 色々書いています。

君を想う

2019-12-12 19:26:08 | ショートショート
陽の光 浴びて煌めく新緑の美しき日 君と過ごさむ

君の目に私の顔が映るほど 近付き触れなむ その唇に

陽だまりの 君の温もり感じたい いつでも傍に擦り寄っていたい

陽を仰ぐ 眩しき光に似たような 君の笑顔に胸地騒がむ

なによりも君が楽しく思うなら 私は何時も道化になりなむ

君帰る 知らせ何より嬉しくも 顔を見るまで落ち着かぬ夜

許さるる時に語りぬ君の声 雲より漏れる一筋の光

日が暮れて窓より見えし街明かり 一人なれども独りではない

君がいる 陽光の様に温かい何はなくとも君といる事

君慕う故に我有り我想い

これほどや 恋することの 苦しさよ 君を思わば 昼も夜もなし

悲しくも なかなか逢えぬ 遠距離恋愛

じゃあまたと 心あてなく 思えては 一人苦しく見つむ大空

いにしえの 物在り民有り 続く時 触れなば聞こゆ 謌の如くに

夕焼けに 赤く染まりし街並みは 
          君の瞳に 如何に写らむ

天空に 舞いて翔たる この想い 
      夢抱き締めて 君と過ごさむ

蒼月の光がきっと君を指し示す 君の微笑み 触れなむ指先




最新の画像もっと見る