未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

メダカを探しに。

2019年06月08日 | Weblog

ちかくの森へ娘と孫とメダカ探しに行ってきました。

ライトは自転車。私たちは歩き、30分はかかるのかなぁ。、

もうすぐ。

 

橋をわたって下を見るとのどかな風景

 

春は菜の花

夏はひまわり

 

秋はコスモスと

四季折々に楽しませてくれます。

早速、何かいたみたい。

 

 

トレイルも水に入ればいいと下に下ろしたけど

ダメだった!、雨も嫌いなんだもの入らないよね。

 

田んぼにも水が入り、稲も並んでますね。

 

トレイルもながめてます。オタマジャクシがたーくさん居ました。

動きが早くて捕まらない〜。でも娘たくさん捕まえてました。カエルになるのたのしみ。

 へびも居ました。小さかったけどやっぱり苦手だわ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿