未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

ベットカバーのトップが完成

2012年11月20日 | Weblog
先日実家に行った時に父のベットにキルトあわせてきました

なんと短い~

帰宅後足らない部分を足して

ラティスとボーダー付けどうにか大きさをあわせました



後は三層にしてミシンキルト

どんな感じにキルトを入れるか考え中

大きいので大変だから簡単なキルとがいいなと思っています

お天気の良い日に窓際でしつけすることにします

頑張らなくちゃ~

今日はお天気が良かったのでライトと公園に行ってきました

青空にもみじの赤がメチャ綺麗でした





ライトは木に隠れて

「いないいないバー」をしてくれました



芝生にねっころがるのも大好き



沢山遊んで沢山食べて沢山お昼寝した一日でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2012-11-23 10:02:11
ベッドカバーみたいに大作になるとしつけが一番大変ですよね!
キルトがミシンでどんな模様か楽しみです

ライト君楽しそう!
子供は外で思いっきり遊ぶのが一番ですもの
返信する
Unknown (のん)
2012-11-23 23:03:01
NK様
しつけ本当に大変
課題のパターンのしつけはチクチク縫いましたが

父のは機械でガチャンガチャンと止めました

メチャ便利な道具です
一瞬でしつけ終わりです~
楽しました!
返信する

コメントを投稿