未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

お出かけ♪

2010年09月29日 | Weblog


今日はここに用事があって行ってきました

神奈川県民センター



行く途中にこんな川があります

上の道路は首都高三ツ沢線

川というより池のようです

ここにヨットが並んでいたら凄く良い景色で感じ良いのにな~

って思うんだけど・・・・

横浜は相変わらず人で込み合ってました

久しぶりに電車に乗ったのですが

電車の中が物凄い臭いだった

親父臭・・・・

冷房も入らないし

換気もしていないので

乗ったらムーっとして臭いが充満してるの

私物凄い匂いに敏感だから感じたのか分からないけど

みんなは平気なのかな

たった5分・・・2分かも知れないけどめまいがしそうになったよ

帰りバスで帰ろうと思っていたけど

臭いがきつかったら耐えられないので帰りも電車にしました

ドアが良く開く各駅停車です

帰りは大丈夫だったよ

でも強烈な電車の中でした!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿