未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

九州旅行・・・・霧島温泉に宿泊です

2015年03月17日 | Weblog
一泊目のは霧島温泉に宿泊
鹿児島に入りました


霧島温泉

坂本龍馬が新婚旅行に行った所ですよ

温泉がメチャいい感じ

お肌すべすべになりました

桜島がドーンと見えるんだろうにあいにくのお天気で見えません



桜島みえると思って記念撮影



温泉水が流れる滝の丸尾滝

滝つぼの色が綺麗~








一泊目の宿泊は旅行人山荘



各階にガラス張りの窓があり

景色が一枚の絵になり四季折々の姿見せてくれるそうです



今の時期はこんな感じですが春になると芽吹いて色鮮やかだそうです

貸しきり露天風呂があります

敷地内の林を散策できます

野生の鹿に遭遇





こんな道を歩いて滝を見に行ってきました





桜島がドーンと見えるはすなのに残念



朝起きたら雨でした!

次は霧島神社にお参りです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿