未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

横浜動物園 ズーラシアに行って来ました。

2016年11月05日 | Weblog
凄くお天気が良かったので娘とライトとズーラシアに!
やっぱりサファリゾーンへ
いつも行ってるライトがお母さんを案内します。

最初はキリン



お日様浴びて気持ち良さそう〜


ライオンだって、
チーターだって


ミーヤキャットはみんなで日向ぼっこ



めちゃ小さくて可愛いの〜

見てるだけで癒されちゃいました。

サイも今日は外に居ました。



ズーラシアに来たばかりの時はツノが短かったのに

伸びてました〜

だんだん立派な角になるね!

チンパンジーも今日は高い木の上。
と思って居たらすぐそばに



ガラスのすぐ向こうにいるって凄いわ

最後はパンダネズミとモルモットの所です。



これまた小さくてかわいい❤️

何回行っても飽きないね動物園。

動物園の中を早足で回って来ました。

ライトも広い動物園内疲れたも言わず抱っこも言わず歩けるようになりましたり

後半は動物見ないで回ってしまったので今度はゆっくり見たいですねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿