未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

スピード落として~

2015年04月24日 | Weblog
家の前は国道

お店は国道に面しています

でも自宅の入り口は裏側にあって遊歩道に面しているので

車もそんなに通らないのですが

知らない車は抜け道で通るようで

くねくねした道なのにすごいスピードで走っていきます

孫が飛び出すといけないので

三角ポール置いていますが

この三角ポールこんなになってしまうほどです



ぐちゃぐちゃ

こんなになるほどぶつかって気がつかないのでしょうか

ポールはもう二個目です

道に出るときはとまるのよと教えていますが

階段を降りて水道道に出るので本当に怖いです

洋さんが徐行して走るようにと作ってくれました



セールの一番上の部分を使って

「徐行ゆっくり走ってね」

と書いたのですが・・・・・

新しいポールも購入してきました

ポールにぶつかった人もそうでない人も気をつけましょう~

通学路なので特に注意です


先日とちのみから芽が出たと写真アップしたのですが

今日こんなに大きくなっていました



ビックリです

イチゴも白い花が咲きました

日当たりのよい場所に移動です



店先もこいのぼり孫と作りましたよ~



我が家の五月人形とこいのぼり出さなくちゃ~

明日は早起きしてビックサイトで開催されているホビーショーに洋さんといってきます~

横浜駅東口から直通バスが出ているそうですよ

楽しみです!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿