未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

健康診断に行ってきました♪

2010年11月22日 | Weblog
随分前に予約した健康診断

やっと今日行ってきました

血液検査 血圧 尿検査 問診

今日は胃の検査もして来ました

バリュウーム飲みました

以前飲んだのはもう15年ぐらい前になるかな~

バリュウームやだな~って思っていたのですが

以前に比べたら以外と味もして飲みやすかったのでビックリ!

検査結果は郵送です

先日は子宮ガンの検診今月は検査ばかりです

元気なので何も心配はないのですが検査だけはしておかないとね。



病院に行く途中の道のイチョウ

凄い綺麗でしょう

山下公園に行かなくてもこんな近くで見れましたよ

義理姉がケーキ持ってきてくれた熊のケーキ

本当にやさしい洋さんのお姉さんです

沢山抱っこしてもらいましたよ





美味しかった!

ご馳走様です



お風呂の様子です

私が子供生んだ時は義理母がお風呂に入れてくれました

こんな小さな赤ちゃんなのに大変だっただろうなって

今はベビーバス

キッチンにセットして入れます

我が家のお台所は狭いのでちょっとたいへんですが

気持ち良さそうに入ってました

これは背中を洗ってもらっている所

娘もお風呂の入れ方がとっても上手なのでビックリです

私はお風呂の準備と写真撮影です

お風呂の後は沢山母乳を飲んで沢山寝ていました

とってもいい子なのでよかったです

スーパーの鮮魚売り場に鯛の尾頭付きお刺身があったので購入しました





これまた美味しかった!

忙しいので一日があっという間です






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2010-11-23 12:25:59
赤ちゃんのお名前は?
顔だちがはっきりしてもう子供っぽくなっているみたいね
おばあちゃんは元気で成長を見守らないとね!
熊ちゃんのケーキ可愛くて美味しそう・・・
幸せいっぱいの様子がとてもよくわかります
返信する
わぁ~! (めぐみん)
2010-11-23 16:36:42
元気そうな赤ちゃん
おうちの中が賑やかそうですね!
熊さんケーキ可愛いね
返信する
Unknown (のん)
2010-11-23 23:57:32
K.N様
まだ生後10日ですが日に日にしっかりとしてくるので驚いています
母乳って凄いですね
返信する
Unknown (のん)
2010-11-23 23:59:05
めぐみん様
お陰さまで元気な赤ちゃんです
よく飲みよく寝る良い子なので本当に助かります
新米ママは色々な事に不安があるようで
まだまだです
返信する

コメントを投稿