未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

こんなにしなくても。

2020年05月08日 | Weblog


コロナウィルスでズーラシアもお休みになりました、

みんなが来ないように、と言うことなのでしょうか。

可愛いぬいぐるみが奥の方になっちゃいました。

散歩で行ったらなんだか寂しくなりました。

沢山の人が散歩でここに来ます。
可愛いぬいぐるみ並んでたら
また遊びに来たら孫に、
子供に買ってあげようって
気持ちになるでしょう。
いいんじやないあかな。
次の時の為に。

みんなが自粛してるんだから
こんな時くらい可愛いぬいぐるみ見ても
良いんじゃないかな。

人が集まっちゃうからなのかなぁ。

自粛と言われてもお店をやってる所あるじゃない。

ずーっとお店閉めないでコロナウィルス終息したら、
やってた人はどう思う。

なーんだ。
閉めないで開けてて良かったって。

でももし、

お店からクラスターになり、自分の大切な人が感染したらどう思うのだろう。
あー早く自粛すれば良かったっておもう?

思うと思いたい。

みんなが大切な人のこと自分じゃない他の誰かの事ちょっと考えてあげようって。、

そうしたらいつか必ず、未来が見えてくる。

今がんばろ。
Stay home 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿