未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

気がつけば土曜日でした♪

2013年01月26日 | Weblog
毎日忙しい日々を過ごしブログ更新が出来ないまま

一週間もたっていました

ビックリ~

日にちが経つのは早いですね

月曜日はいつものようにライトが来ていました



店先の花壇にすわり大好きな車見学

国道なので色々な車が沢山通ります

お隣のお嬢さんと中々溶けない雪で遊んでいます



一緒に鳩にパンも上げに行ったんですが鳩はちょっと苦手なようで怖がっていたので

早々に帰宅で雪遊びです

火曜日はいつもの頭痛でダウン

病院に行って点滴してきました

帰宅ご娘が仕事帰りに来ていたので肩を揉んでくれました

40分もほぐしてくれたのでとっても楽になりましたよ

本当にやさしい娘です

機械でもみほぐしてもなかなかほぐれないんですよね

やっぱり人にやってもらうのが一番です

1日寝て過ごし回復

頭痛本当に厄介です


水曜日は通っている着付け教室の新年会

自分で着物を着ていきます

体調も回復したので良かった


2ヶ月もお休みだったから着れるかな~

やっぱり帯が難しい・・・・・

コート着ていくから適当に締めました



行ったのはみなとみらいです



個室当日開いていたら使えると言うことだったのですが

開いてたので個室使えました

外に観覧車が見えます



落ち着いた感じの良いお店

中華ですがおしゃれでしたよ







他にもあったのですが

話をしながら食べていたので写真忘れちゃいました

木曜日に友達がきな粉飴作ってきてくれました



きな粉棒見たいな感じです

大好きなきな粉棒が作れるなんてビックリ!

今度作り方教えてくれると言うので楽しみです~



食べ始めたら止まらない~

金曜日は用事があってちょっと家の近くの高台に行きました

遠くに大山が見えていいお天気

残念ながら富士山は見えなかった・・・・

風が冷たいけどお日様暖かいよね

ちょっとづつ春に近づいてるのかな?

そして今日土曜日は久しぶりにダンスの練習

今タンゴの練習をしているのですが

難しいね

ワルツもどうにかステップ覚えたのにちょっと違うステップにしようと言うことで

やっと覚えたのに変えられました

又わからなくなっちゃいました

洋さんとチンプンカンプンだねと家に帰ってから話したのですが

どうなることやらです

また洋さんと頑張りましょう

明日は東京ドームにキルトを見に行きます

どんな作品が展示されているのかな~

又報告しま~す








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2013-01-27 10:28:21
一週間分のブログ楽しめましたよ!
充実してますねえ~
ドームも楽しみね!
昨日テレビで見たけど横浜よりすごいわね
私は明日行きます
返信する
Unknown (のん)
2013-01-27 20:00:05
NK様
一週間まとめてアップ
来週はこまめに更新しなくちゃ
ドーム楽しみですね
返信する

コメントを投稿