未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

娘とお買い物

2011年09月10日 | Weblog
11月に友達の結婚式に出席するので着る服を購入しに行きました

このお友達の結婚式は3月に予定されていたのですが

地震で延期なってしまったのです

3月11日この日も娘と結婚式に着る服を購入しに行っていたのよね

着替えていたら突然の揺れ

慌てて自宅に戻りました

テレビから映す出される映像を見て

自分が無事に家のたどり着いて洋さんと会えてこと

娘とライトが怪我もなく自宅に戻れてた事に感謝をしたこと思い出します

あれから

もう6ヶ月たったんですね

お友達もひとつのけじめとして

式を挙げることが出来本当に良かったです

今日はららぽーと横浜に行って来ました

沢山お店があって良いのですが

有りすぎて迷いますね

お手ごろのお値段で良い感じ物が購入できて良かったです

可愛い物が沢山あってゆっくり見たかったのですが

ライトのお昼ご飯の時間とかの娘の服だけ購入して自宅に戻りました

来月は子供達の誕生日があるのでゆっくりくることにしましょう













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2011-09-11 16:50:27
小さな子がいるとお買い物の時間も制約されますよね
いいものが買えてよかったですね

半年経っても被災地は気の毒な状況ですよね
大槌の復興プロジェクトに賛同して1万円送ったの
魚が取れるようになったら送ってくれるのよ
あちこちには出来ないけど1件だけでもね
普通に暮らせることに感謝!
返信する
Unknown (のん)
2011-09-11 22:07:56
K.N様
娘との買い物はあっという間ですね
被災地少しずつでも復興に向かって欲しいですね

何が私たちに出来るのか本当に悩みます
何でも出来ることからはじめたらきっと大きなものになるだろうと信じましょう
返信する

コメントを投稿