未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2012-02-29 14:09:19
おっかえりなさ~~い
たくさん思い出が出来たようですね
旅日誌 楽しみにしてますよ~
返信する
Unknown (K.N)
2012-02-29 21:00:38
お帰りなさい
お土産話 楽しみにしています
返信する
おかえり~! (けいこ)
2012-03-01 00:56:23
楽しかった?そりゃ楽しいよね~!
報告、楽しみにしてますね
のんさんが居ない間に、神奈川に行ってたんですよ~。
一応ハンドクリーム持参で行ったんだけど。。。って、どうする気だったんだワタシ・・・

返信する
おかえりなさい~ (めぐみん)
2012-03-01 15:12:18
写真やらお土産話、楽しみにしてま~す
↑そうなのよ。けいこサンに会ったんだよ
返信する
Unknown (のん)
2012-03-02 13:41:36
てん様
ただいま~
帰宅したけど中々パソコン開けなくて・・・・
コメントありがとうございます

めまいがひどくてやっと下向けるようになりました
ちょっとづつ更新しますね~
又のぞいてみてください
返信する
Unknown (のん)
2012-03-02 13:43:25
NK様
ただいま~
帰宅したけど
めまいがひどくてパソコン開けなかったんです
コメントありがとうございます
どうにか大丈夫になりました

ちょっとづつ更新するので又のぞいてみてくださいね

返信する
Unknown (のん)
2012-03-02 13:46:00
けいこ様
けいこさん神奈川にいらしたんですか
会いたかったわ~

ハンドクリームも欲しかった・・残念
でもお楽しみは先にとって置く事にします
めぐみんさんと会ったんですね
返信する
Unknown (のん)
2012-03-02 13:47:04
めぐみん様
けいこさんにあったんですね

楽しそうなブログ見ました~

又会う機会もあるでしょう・・・
それまでお楽しみにしていますね
でも飲めない私どうする?
返信する

コメントを投稿