未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

久しぶりの別行動

2008年03月31日 | Weblog
日曜日は母が居たし妹が遊びに来ると言うので私は家に居ました
でも洋さん勿論海にいきましたよ

姪っこの子供が春休みなのでヨット乗りに来たり息子が遊びに行ったりとなかなか忙しかったみたいです

行きは姉の車に乗せてもらい帰りは息子の車に乗せてもらったので良かったみたい

息子の車はクラッチ付きなのではじめはエンストばかりでしたが今はすっかり運転も上手になり
安心して横に乗れる様になりました
でも二人のりでちょっと不便だけど…ね(((^^;)

飽きたら安く売ってねとお願いしているのですが
なかなか良い返事がもらえないんです(;_;)

久しぶりに洋さんと一日別行動でした((((((((^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2008-04-01 16:31:13
(・0・。) ほほーっ
久しぶりの別行動?
相変わらずですね

我が家の場合は
久し振りに一緒?って感じです

車 早く?売ってもらえるといいですね?
返信する
Unknown (のん)
2008-04-01 19:24:07
息子の車はまだまだ修理が必要だし・・・・・
おもちゃみたいですよ
明日のブログにでも載せますので見てください・・・・ネ
返信する

コメントを投稿