未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

誕生日。

2018年08月03日 | Weblog

今日は私の誕生日。

朝起きて自分のためにケーキ作りました。

もちろん1人では食べれないからみんなで食べます。

昔から作ってるお得意のチョコレートケーキです。

生クリームももちろん塗りますよ。

子供達の誕生日はみんな10月。

13日15日18日なので、

その子のために誕生日には必ずケーキ作ってあげてました。

今まで自分の為にケーキって作ったことなかったなぁって思って

今年は孫の徠翔と一緒に作りました。

特別なケーキになりました。

そして母にこんな暑い夏に産んで大変だったねと

産まれた時の話しました。

みんなにお祝いを言って頂き。とってもステキな1日になりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿