未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

復興Tシャツ

2011年09月03日 | Weblog


海のイラストレーターのただみさんのデザインのTシャツが出来たので購入しました

でもMサイズしか有りません

大盛況で売り切れ

洋さんの分はないの~

ステーッカーも購入しましたよ




素敵なデザインですよね




母と母のお友達の携帯入れ作りました

いつものデザインです

一日で作れるくらい簡単

気に入ってくれるといいな~


明日は台風だけど船の様子見に行きます

しっかり停めておかないと危険だからね









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K,N)
2011-09-03 23:49:51
ソーイングボックス 素敵ですね
私は一番最初に作ったのをもう15年くらい使っているの
オーソドックスですがお気に入りです
丸いのもいいですね
今度挑戦してみます 今は友達に頼まれたポーチを製作中

頑張ろうのスッテカー素敵!
いろんな意味で私も毎日頑張ろうと思っています
返信する
Unknown (てん)
2011-09-04 17:27:05
Tシャツ
ご主人のサイズがなくて残念ですね
携帯入れ素敵
最近 携帯入れが売ってなくて探すのに苦労してます今使ってるのは偶然にみつけた物なんですよん
プレゼント絶対に喜ばれること間違いないですね(^_^)v
↓これまた素敵
のんさん 本当に器用だわ~
返信する
Unknown (のん)
2011-09-04 21:17:06
K,N様
ソーイングボックス自分の入れたいものが入る物が欲しかったので理想の形なんですよ

がんばらなくちゃって気持ち大切だよね

色々なことがんばるよ~
返信する
Unknown (のん)
2011-09-04 21:22:01
てん様
Tシャツ洋さんのがなくて残念なんです
これ着てがんばらなくちゃ・・・・

こんな感じので良かったら携帯入れ
てんさんにもプレゼントしますよ~
大きさは普通の携帯ですよね?

住所とかメールいただければいいのですが・・・・・
返信する
Unknown (てん)
2011-09-04 22:04:59
のんさん
今 飛び上がって喜んでしまった私ですが
あまりにも図々しいので
お気持ちだけいただいておきます
本当に 優しいな~~のんさんは
ありがと~~
返信する
Unknown (のん)
2011-09-04 23:01:41
そんな遠慮しないでください
私の作品を使って頂けるなんて私も嬉しいんですから~
返信する

コメントを投稿