未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

朝日で目がさめる。

2018年09月13日 | Weblog
太陽の位置が真夏に比べるとだいぶ南になってきたので
部屋に入ると陽も違う窓からになってきました。
お天気だと早くから部屋の中が明るくなるので、トレイルの散歩も早くに出発します。
そんな時は大好きな場所まで歩きます。

トレイルもポーズとってくれますよ。
富士山は見えませんでした。

たくさん歩いてきました。
トレイルもクタクタ?ご機嫌です。


レインウエアーが小さくなってしまったので
作ってあげました。

スヌーピー柄。試着しながらトレイルのサイズにしていきました。
雨の中散歩に行くの嫌がるけど、レインウエアーを着るのは嫌がりません。

首回りが大きかったので、試着後、エリをつけてあげました。

明日は雨予報です。
着せて散歩に行かれるかなぁ〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿