未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

江ノ島ハーバーフェスティバル

2016年06月13日 | Weblog
1日雲と言う予報だったのに1日良いお天気です



ヨットハーバーでは江ノ島ハーバーフェスティバル



海上保安庁のマスコットのうーみん





あんまりにも暑いので日傘に入れてあげました

ご苦労様です海の上は涼しかったですよ









スナイプのレースがあったのでレースのスタート観戦

知り合いの息子さんが我々見つけて来てくれました





良い成績を収めたそうです

東京オリンピック目指している有望な選手です
頑張ってほいしですね


お天気だったので稲村ガ崎沖ウロウロしてました




江ノ島近くは沢山のヨットです

レース海面があちこちにあって船のいない時進まなくてはダメなので大変です

1日良い風が吹き梅雨の中休みってところですかね


雲も綺麗



気持ちの良い1日でした



東浜では海の家が作られ始めてました

あー暑い暑い夏が来るね😅

短い夏楽しみましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿