未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

便利だね~

2013年01月28日 | Weblog
息子の携帯電話がドコモからAUに変わった

今流行のスマホに変更だそうで

今まで貯まったポイントで充電器交換して

なんと私にプレゼントしてくれました~

もうドコモのもの使えないからね・・・・・

なんだこれ!って思ったけど

これが中々良い仕事してくれるんですね

もらったのが土曜日

すぐ充電していつも持ち歩くバックに収納

日曜日キルト展を見に東京ドームに行ったのですが

なんと電車に乗ってバッテリー見たらないじゃないですか~

早速息子にもらった充電器を取り出し充電しました

お陰で作品も写真取れたしメールも出来たし

とっても重宝したプレゼントでした

良いタイミング感謝感謝ですね

いろいろなものがあって本当に便利な世の中になっているのね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿