未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

連休3日目・・・こどもの日・・・孫の初節句

2011年05月05日 | Weblog


息子達のこいのぼり

良い風受けて大空に泳いでいます

今日はこどもの日

そしてライトの初節句のお祝いに来ました

ライトもボールを持って遊べるよ



娘が今日のために用意してくれました

3時のおやつに集合です



果物とケーキ


地元の最中にお饅頭



柏餅にこいのぼりの和菓子




子育てしながらの用意が大変だったでしょう

立派にできましたよ

ライトが元気に大きくなるようにお祈りしていますよ

お土産まで頂きました



可愛い和菓子です





ありがとう!

あっという間に三連休も終わり明日はお仕事です。・・・・洋さんはね

私は明日はハルトと遊びま~す。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯉のぼり (めぐみん)
2011-05-06 15:52:44
ニュースの映像などでは見ましたが、我が家のまわりでは見かけなかったな・・・
きちんと季節折々の行事をするご家族っていいですよね
にぎやかで楽しいこどもの日だったのでしょうね
返信する
Unknown (てん)
2011-05-06 22:50:36
ライトくんの初節句
おめでとうございます
大空に泳ぐ鯉のぼりもカッコイイですね
鯉のぼりの和菓子も お土産の和菓子も
かわいらしいこと
娘さんは「優しく頑張り屋さんのお母様」ですね
返信する
Unknown (K.N)
2011-05-07 00:07:01
ライト君の初節句おめでとうございます
こいのぼり気持ちよさそうに泳いでいますね
お孫さんの成長を目の当たりにしながら楽しいひと時を過ごされたのですね
これからもますます楽しみね!
返信する
Unknown (のん)
2011-05-07 01:05:36
めぐみん様
こいのぼりも27年目ともなるとボロボロ

でもこどもの日には出しますね
そろそろ新しいものの方が良いかな~
いつもいつも集合ばかりしてる家族です
返信する
Unknown (のん)
2011-05-07 01:08:25
てん様
娘も我が子の為に一生懸命です
子育てがんばってます
ちょっとずつお母さんになって来てるかな
返信する
Unknown (のん)
2011-05-07 01:11:20
K.N様
孫の成長を見れるって幸せですよね
新米お母さんなので心配ばかりですが
がんばってる姿は楽しみですね
返信する

コメントを投稿