未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

久しぶりに江の島でセイリング♪

2014年11月23日 | Weblog
最近のお天気はとっても暖かくいいお天気続きです

11月に入ってからは両親の迎え

法事に誕生会と忙しく海に行かれませんでしたが今日は洋さんと行って来ました~





50年間使っていた江の島ヨットハウス

いよいよ解体がはじまり建物の周りには壁が出来ていました



来年春まで掛かるようです

海出ました~

ちょっと風が吹いていたのでエンジンで出発





海がキラキラ







久しぶりに乗ったので洋さんに写真撮ってもらいました




来週の日曜日で今年の江の島行きは終了です

12月はお店も忙しいのでお休み

また1月からいきま~す

帰りは実家に寄って夕飯をご馳走になって帰ってきました

シチューだったのですがメチャ美味しかった!

支度をしなくても美味しいご飯が食べれるって本当に幸せ

母に感謝ですね

ありがとう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿