未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

ベランダ修理

2013年05月18日 | Weblog
ベランダの板が所々駄目になってしまったので

洋さんがちょっとづつ修理をしています

出来る日と出来ない日もあるし仕事もあるので中々完成しません

でもコツコツ作業をすればいつか出来るかなと思っています

でもベランダが思いっきり使えないのが大変

洗濯物を干すのも大変だし

物があちこちにあるので狭い

物と言うのはタイヤ

3セットもあります

作業の様子



前の釘穴の穴に楊枝をさして穴を埋める作業なんだそうですが

沢山あるから大変だよね

これはヨットを作る時にした作業なんだそうですよ

そういえばヨットを作った時に

ハリネズミにようになっていた記憶があるわ

それに比べたらこの作業は楽かもね

でも足場が不安定だから怖いですよね

さび止めのペンキ塗ってペンキを塗って板を張って完成!

まだまだ

でも綺麗になるのが楽しみです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿