未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

作品展に行ってきました(#^.^#)

2016年06月16日 | Weblog
いつもブログで見させていただいてる
コットンサークルさんの作品展を茅ヶ崎まで見に行って来ました





ブログで拝見させていただいても素敵な作品ですが
やっぱり実物は見ると迫力が違いますね

一針一針縫うハンドの作品は良いね

作品は写真撮れなかったのですが目に焼き付けて来ました

次の作品に活かせるよう頑張ります(#^.^#)
一緒にパッチワークしているお友達とワイワイ賑やかに行ってきました





お昼はサザン通りにある和食屋さん



茅ヶ崎に住んでる友達が予約してくれました〜

新鮮なイワシの唐揚げ定食
写真忘れました💦

美味しかったですよー
みんなでワイワイ買い物したり久しぶりに友達とお出かけしました
皆さんお世話様〜
またよろしくね😊

作品作り頑張りましょう😁👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿