未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

日暮里にGO!

2009年08月17日 | Weblog



行ってきました日暮里・・繊維街

いつもは日暮里駅から歩くのですが

今回は鶯谷駅で降りて日暮里駅まで歩きました

目的のお店に行って目的の布を買い

次の作品の準備は出来ました

それまでに今作りかけの作品を

完成しなければなりません。

これが大変だね

物凄い数のお店から布を選ぶのだから大変です

可愛い布が沢山ありました

今日買った布の中でお気に入りちょっと紹介



可愛いでしょ

これが安いから嬉しくなりますよね
何つくろうかな~
洋服が安いのなんのって・・・・

これでなんと2000円

驚きでしょう~





夕方息子の出身校が甲子園で熱い戦いしてくれました

結果は負けてしましましたが

最後まで諦めず

みんなで力を合わせ頑張れた事は本当に良かった

ありがとうと言う気持ちでいっぱいです。

相手のピッチャー上手すぎだよね~

また来年頑張って欲しい

応援ありがとうございました

頑張ってまた甲子園に行ってくださいね~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2009-08-18 11:09:44
あの沢山ある布の中から、選ぶのは大変だったでしょ?
でも 可愛らしい布がみつかって良かったね
息子さんの出身校 残念でしたね~
野球のことは よくわからないけど、応援してました
また来年に向けて 頑張ってもらいたいですね
皆さん お疲れ様でした
返信する
ありがとう (のん)
2009-08-18 15:13:59
てん様
野球応援していただきありがとうございました
みんなの応援が嬉しいです

日暮里って本当に沢山のお店がありますよね
いつも大体行く所は決まってるんですが混んでました。

谷中銀座とか言う所も行ってみたいんですけど
布選びで終わってしまいますね。

東京は面白いわ
返信する
ありがとう (のん)
2009-08-18 15:14:00
てん様
野球応援していただきありがとうございました
みんなの応援が嬉しいです

日暮里って本当に沢山のお店がありますよね
いつも大体行く所は決まってるんですが混んでました。

谷中銀座とか言う所も行ってみたいんですけど
布選びで終わってしまいますね。

東京は面白いわ
返信する
残念だった・・・ (yasumin43)
2009-08-18 18:06:49
見てましたよ~
隼人高校
当たった学校が悪かったかな
向こうのピッチャープロが注目してるだけ
あっていい玉投げてたから、
ちょっと打てないわ~

けど、みんな明るくて、笑顔で本当に爽やか
高校野球はこうでなくっちゃと
思いました


日暮里もテレビで見たことあるだけ~
何だか、楽しそうな所みたいね

羨ましいなぁ~
返信する
がんばった! (のん)
2009-08-19 11:41:44
yasumin43様

高校野球応援ありがとうございます
相手が強過ぎ・・・

でも甲子園に行けただけでもいいですよね
すがすがしくて高校野球好きだわ~

日暮里布選びが大変なんです
そばにも楽しい所沢山だからいいよね~
東京は楽しいわ
案内してくれる人欲しいかも!
返信する

コメントを投稿