未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

今日も来客が♪

2011年06月23日 | Weblog
今日の来客は

「お昼ごはんを一緒に食べようよ」と洋さんのお姉さん二人からお誘い

近くのサイゼリアに行って来ました

それから

娘がお泊り♪

最後に夕方

息子が家の車の洗車 ワックス賭け ガラコしに来てくれました

終わる頃にはハル君とお嫁さんも来て

みんなで夕飯を食べました~

賑やかな締めくくりの一日でした

忙しいけど楽しいね!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2011-06-24 00:00:07
ご飯は大勢で食べた方が美味しいですよね
忙しいけど作る方も張り合いがありますもの

6月は保存食作りが忙しくて・・・
暑くて食欲が無い時 梅干を入れて炊いたご飯に青紫蘇を散らして美味しいですよ

返信する
Unknown (のん)
2011-06-24 23:16:38
K.N様
梅干を入れてご飯を炊くんですか~
美味しそう
3合炊くとしたら何個くらい入れるんですか?
おにぎりにしたら良いね
教えてください~
返信する
Unknown (K.N)
2011-06-25 00:06:27
1合で1個なので3個 小さかったら4個がいいかも
返信する

コメントを投稿