未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

ズーラシアへ

2022年06月12日 | Weblog


ズーラシアに続く道、緑が綺麗

紫陽花の花がめちゃくちゃ綺麗

入り口はまだ誰もいませーん
静かな動物園ですよ。

色が鮮やかな紫陽花ですよ。ひとつひとつが大きい紫陽花でした

ズーラシアはオカピ
野毛山動物園はレッサーパンダ
見にきてねって言ってまーす


案内のマップ。
何回も言っているので詳しいですよ
朝ご飯を持って行ってパンチに座って
いただきまーす
トレイルもらえないのにジーッと見てまーす

でも欲しがりません

寝ちゃいました

日付けの入った記念撮影場所。
トレイルだけでパチリ。
いいかおです。


沢山歩来ました。、トレイルも頑張りました😃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿