未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

幼稚園の代休

2016年10月24日 | Weblog
久しぶりにライトと近くの公園に行って来ました。

小さい頃から行っていた公園です。



大好きなお砂遊び


遊びも進化してました。
トラックに砂を入れて運び入れ物に移し更に他の入れ物に入れ替え並べる





ちゃんと数も数えて置いてました。

バァバァはプリン作り




沢山遊んで楽しかった(#^.^#)

ライトの成長も見れましたね

お昼ご飯になってしまったので一旦帰宅。

午後また遊びに来ました。



ブランコ沢山乗ったよ

すごーく漕いでって言うので沢山書いであげました。

立ち乗りするって言って立ったのですがちょっと難しかった様です。

家に帰宅して粘土遊び




私がキリンを作ってあげました。

粘土遊びも楽しいね。

ライトはピザ🍕を作ってました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿