未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

新潟はまだまだ冬でした

2011年04月10日 | Weblog
土曜日横浜の自宅を朝5時に出発

いつもなら環状8号線がめちゃくちゃ混んでるのに空いていて

6時には関越道に乗れました

埼玉あたりから雨が降り出して

赤木高原のやまは霧

寒そうでしたよ





いつもはここで朝食でしたが

今回はもっと手前のPAで休んだので赤木高原は通過でした


関越トンネルを抜け



湯沢に着いたら真冬





凄い雪の量で

まだまだスキーは出来そうだけど

節電でやっていないのかな~



いつも休む越後川口のSAでは





いつも行く展望台はこんな感じ

雪が沢山で近づくことができません
 



小さく私が下のほうに写っているの見える?

除雪した雪山なんですよ

寒かったよ~

新潟はまだまだ冬でした

11時には家に着いたのですが

冷たい雨が降っていたのでジャガイモ植えは日曜日にすることにして

のんびりとしていました

夜は家の近くにある天然温泉にみんなで行きました



ちょっと暗いけど入り口

夜8時から割引料金500円になると言うので

行ったらなんと土日は1000円

平日が500円だったんだそうで・・・・勘違いでしたよ

でも天然温泉お肌がツルツルになりました!



ツルツルお肌までは見えないね!

中庭素敵でしたよ

明るいうちに来ていたら露天風呂から角田山見えて最高の景色だったのに

夜だったから真っ暗


次回はもっと明るいうちに来なくちゃね!

明日はジャガイモ植えのお話で~す

















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2011-04-11 13:36:12
のんさん おかえりなさ~~い
新潟は まだまだ冬って感じですね
それにしても凄い雪
除雪した雪山 説明がなかったら雪には見えませんね
のんさん 雪崩に注意だよ~
温泉でツルツルのお肌に
私も入りたいよ~
返信する
Unknown (のん)
2011-04-11 16:03:11
てん様
新潟春はまだまだって感じ
寒かったよ~

温泉は気持ち良かった
近くにこんな良い温泉があるとは知らなかった

次回も行かなくちゃ!
返信する
おかえりなさい~ (めぐみん)
2011-04-11 21:23:11
新潟はまだまだ冬なんですね
温泉でツルツル
なんだか伝わって来ますよ
返信する
Unknown (のん)
2011-04-11 21:49:23
めぐみん様
新潟の春はまだまだ遠いね

寒い所って大変だわ~って思ったよ

温泉メチャ良かった
返信する

コメントを投稿