未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

新潟に行っても・・・・・

2015年05月17日 | Weblog
新潟に行ってもいつも家の片付け買い物などなどいろいろなことしなくてはならないのでなかなか

観光なんて出来ません

今回も弥彦神社行きたいな

ロープウェーにの乗ってお米の苗を植えた新潟平野みたいな

なんて思っていましたが


結局バタバタして

何処にもいけず

買い物片付けで終りました

新幹線も在来線からダッシュで乗ったのでお土産も買えませんでした~

また行けばいいかなんて思いますが

新潟は遠いね

藤沢のように毎週は行かれませんよ

また泊まりで行くことにしましょう

どこにも行かれなかったので

東京駅の地下街に行ってきました

夕飯を食べて乾杯です



丸の内側に行って新しい駅舎見学

夜だからあんまり見えません





でも東京駅は新幹線も沢山でテンション上がりますね

プラレールより迫力満点

はやぶさとこまち



乗ってきたマックスときです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿