未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

作品が出来ました♪

2013年05月15日 | Weblog
日曜日に会った友達にポーチ作ったのですが

アイロンで消えるペンと普通のペン間違えてしまい

消えない~
周りなので気にしなければ大丈夫なんですが

もう一度ほどいて作るのが大変なので別なものを作りました

最初に作ったポーチ



友達がおしゃれなビーズ?つけてくれました



もう一つはホヌのポーチ



でもこれもなんだか胴長~

胴長隠すためお花つけたのですが・・・・・

なんだか????って感じ

友達に「ちょっと胴長だけどつかってね」とプレゼントしました

それから従姉妹に作った壁掛け

これは新築のお祝いに作りました

大好きなスーちゃんです



先日行った上田葉子先生の作品展に

その時に購入したバックインバックを製作



可愛い布のバックが出来ました



今頑張ってるのがヨーヨーキルト



100個作り予定

簡単に出来る道具もありますよ



針休めの仕事作品作りの合間にチクチクしようと思っています

頑張るよ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿