未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

娘の誕生日

2011年10月13日 | Weblog
今日は長女の誕生日です

30歳になりました

もう30年も経ったんだと時の速さに驚いています

一ヶ月も早く生まれたのに

3050gもあったから先生が間違えたんだ~と我が家では言ってました

保育士だったけど子育ては始めて

沢山不安なことや心配なことが沢山ありました

心配なことがあると

色々な本を読んで解決策見つけたり

大変だったなと思うことがあっても

とっても子育てが楽しかったです

毎日毎日違う表情見せてくれて

嬉しかったし楽しかった

ちょっと神経質に育て過ぎたかなと思うこともあるけど


大事に大事に育てました

一生懸命がんばったから今の娘が居るわけで・・・

自分の子供を誉めるのもおかしいですが

自慢の娘です

去年11月に母になり今子育て真っ最中

私が娘を産んだときのように

心配なことや分からないことが沢山あるようですが

がんばっているようです

一生懸命やれば絶対に結果が現れるから

あきらめずこつこつがんばって欲しいかなっておもいます

娘達は家族でディズニーランドに遊びにいったとか

ミッキーに会えたかな?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿