未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

台風の日の江の島は静か~

2012年09月30日 | Weblog
台風が接近している日本列島

先週は新潟に行っていたので

台風で船が飛ばないように

オーニングをしっかりしに行きました

橋から見た海は穏やか~



クラブハウスに行ったら





物凄い人・人・人・・・・・

何が起きたんだろう

二階に行くと

なにやらアニメの物販だそうで



若い男の子が沢山



この子のフィギア



なんと先行予約

並んでる人も居なくなったので

姉が面白いからとなにやら購入





サイダーです

布袋に入ったCD・マグカップ・カンバッチ他にも何か入っていた福袋的なもの

みんな購入していました

ヨットに乗っている若者とは又違った若者集団でした

ヨットハーバーのスロープにも


海にも

だーれも居ません

クレーンの下には漁船が避難です









洋さんもシート縛り直しです



空は今にも雨が降り出しそう



レッドフラッグの上がっています



でも穏やか~

嵐の前の静けさです

お昼ご飯を食べて帰宅しましたが

家に着いたら雨が振り出しました

大型の台風

今もうすぐ11時になりますが風が物凄いです

雨は思ったほど降らなかったけど

蒸し暑く大変です

洋さんがベランダの竿をおろしに行きました

物凄い風で飛ばされそうだったと言っていましたが

怖いね!

明日は台風一過でお天気かな~












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2012-10-01 11:45:26
台風一過の秋晴れで~す
昨日みたいな日は江ノ島に行かないと思っていたけどしっかりつなぎに行かないとだめなのね
ヨットに乗れなくてもいろんなイベントに出会えて楽しいわね
返信する
Unknown (のん)
2012-10-01 23:32:58
NK様
台風の時こそ大事な船をしっかり止めておかないと心配です
よその船に当たっても大変ですからね

夜担ってからの風は凄かったですね
返信する

コメントを投稿