未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

お友達とマカロン作り!

2011年09月26日 | Weblog
今日は友達とマカロン作り

こんなに沢山出来ました


お土産に

チーズケーキを頂きました



食べてから写真取り忘れてりこと気づいて

慌ててうつしましたよ

メチャ美味しいの~

帰宅した息子にもおすそ分け



今度レシピ教えてもらわなくちゃ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2011-09-26 23:50:06
教えていただいたブログ村 お気に入りに追加しました
又 いろいろ教えて下さいね
一人でも楽しめるパッチですが おしゃべりしながらはもっともっと楽しいものですねよね
マカロン 可愛らしくてはまりそう・・・
返信する
美味しそう~ (めぐみん)
2011-09-27 15:00:50
このチーズケーキは手作りですか?
とっても美味しそう~
お友達とおしゃべりしながらお裁縫ってのも楽しそうね

↓やっぱり江の島は台風の被害も大きいね。
我が家のまわりでも、結構被害出てますよ
返信する
Unknown (のん)
2011-09-27 22:53:11
K.N様
楽しい時間でしたね
又いらしてくださいね
お待ちしています

マカロン沢山作りました
可愛いから又作ってね

ケーキのレシピよろしくです~
返信する
Unknown (のん)
2011-09-27 22:56:38
めぐみんさま
ケーキはお手製です
美味しかったよ

江の島家の船も台から落ちて傾いてました
3時頃から風が強くなって最大風速42メートルになったんだそうですよ
船も動くよね
返信する

コメントを投稿