未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

パートナシップキルト

2013年02月12日 | Weblog
東京国際キルトフェスティバルで展示された

すべてのパートナシップキルト

NHKのHPにアップされました。


私の作品は18番・・・・

来年も頑張ろう!


やる気になるように部屋の隅に置いていたパターンのキルト

やっと気合入れて頑張っています



毎日一枚のパターン頑張れば出来る!と自分に言い聞かせ昨日半日で中心の部分終了~

今月中には完成したいのですが・・・・・

気合で頑張るよ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2013-02-13 23:47:30
何事も 自分で目標を決めて頑張らないと進みませんよね
私もだいたい週ごとに トップ完成とかキルト完成と目標を立てるのですが 仕事の臨時が入ったりで遅れ気味
でもキルターのみなさんのブログで刺激を受け 努力してま~す
パターンのキルト出来上がったら素敵ね!
パートナーキルト 毎年すごいね!
今年はちょっと簡単パターンにしたので来年はもう少し高度なパターンにしたいわ
返信する
Unknown (のん)
2013-02-14 00:34:58
NK様
パートナーキルト毎年本当に素晴らしいですよね
来年も又頑張らなくちゃ~

自分の作品がドームに飾られると思うとなんだか熱が入りますよね
来年の課題はなんでしょうね

返信する

コメントを投稿