未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

ズーラシアに行って来ました(#^.^#)

2015年10月12日 | Weblog
連休最後の日はいつも行ってるズーラシア

メチャ混み~

サファリゾーンの北口からの入場です
入場するチケット購入するのに長い列です

友の会に入っているので正門からの入場ならチケット購入も楽々

なのに北口では交換する窓口がないので年間パスポートの窓口に行ったら
次回からはチケット購入に並んでくださいと言われました

正門からならスムーズなのになんでなんでしよう
これでは北口からの入場は出来ませんよねー

入場ゲートも一ヶ所しか空いてないからなかなか中に入れません

人出不足?連休なんだからスタッフ増やして欲しいよね

何か策を考えないとせっかく来た子供達は待ち時間ばかりでやになりますよね

今までにない混み方でした
次回は平日にですね

動物達は元気に遊んでましたが

ライオンもサイもお尻しか見えませんでした



シマウマとキリンは間近で見れましたよ





オカピは小さな子供がいました
かわいいね


とにかぬ凄い人でお弁当食べるのも大変でしたよ
でも動物園は楽しいね~(#^.^#)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿